先月の御殿場アウトレットの目的はブランドものをお得に購入すること。


ブランドものは殆ど海外で買ってるんだけど(←これが海外旅行の一番の楽しみ)今は行けないので アウトレットで掘り出し物があったらなーと 色々とチェックしてきました♪

 

そして モンクレールでは運命の出会いが・・・

 

イタリアのモンクレールレポはこちら

 

 

 

主人のお土産探しで入ったモンクレール。

 

店内をブラブラと見ていたら 私と友達がインスタをフォローしている海外在住の日本人バイヤーさんが着ていた服があって。

 

「これ○○さんが着てたよね!?」と友達と話していたら 店員さんから「インスタグラムの影響で凄く人気で 最近また入荷したんですよ~」とのこと。

 

「とりあえず試着だけでもどうですか?」と言われて 着てみたら・・・案の定 可愛くて→→→→購入しちゃいました♡

 

 

購入したのはデニムのコート。ピスタッシュ。

 

 

全体の写真が上手く撮れなかったので 上の写真はPrecious.jpのサイトから。

 

モンクレールには珍しいデニム素材で 後ろのナイロン?(プレシャスの記事にはマイクロギャバジン素材と書いてありました)の切り替えが凄く可愛いんですー。

 

シンプルなデザインでモンクレールのマークも主張しすぎず良い感じ♡

 

ウエストの紐を結べばスッキリと着られ オーバーサイズなので寒い時は中に厚手のニットも着込めます。(オーバーサイズだから多少太っても大丈夫!)

 

因みに 家で洗濯も出来るそう!←私は家では洗濯しないと思うけど。

 

大人っぽくて上品で程よくカジュアルなところも長く使えそうー!と 痩せたご褒美と言い訳をつけて購入してきました(笑)

 

早く秋にならないかなー。

 

↓ここのお店アウトレットよりも断然安い(涙)

 

 

 

裾にフリルが付いているダウンが可愛くてイタリアへ行った時に色々と試着したけど 私には似合わなかった・・・

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村