ソウル2日目。

 

この日からは新羅ホテルに泊まるので 朝ごはんを食べた後は(★)弘大のライズオートグラフコレクションをチェックアウトしタクシーで新羅ホテルへ。

まだチェックインは出来ないので 荷物だけ預けて電車で明洞へ行くことに♪

 

ライズオートグラフコレクションレポはこちら

ソウル1日目のホテルは過去最高に可愛いホテルに!

アップグレードしてもらったライズオートグラフコレクションのお部屋がお洒落&可愛い!

ソウルで過去イチ可愛い!ライズオートグラフコレクションのバスルーム

小物までお洒落!弘大のライズオートグラフコレクションのミニバーなど。

 

 

新羅ホテルの最寄り駅の東大入口駅は普段からあまり人が多い駅ではありませんが 今回は更に人はいません。

駅のアナウンスでもコロナウイルスに注意してくださいみたいなアナウンスが流れていました。

 

そして電車もガラガラで余裕で座れました。

 

 

明洞に到着して まず最初に向かったのはノースフェイス!

 

今回は主人のフリースを買いに来ました。

 

お目当ては韓国限定のホワイトレーベルです♡

 

 

フード付きフリース。

 

値段は15800w。もう冬は終わりだけど定番のものなので来年用に。

 

 

色はオフホワイトです。

 

 

ホワイトレーベルのフリースは他にも数種類ありましたが 今回購入したのが一番主人に似合っていました(笑)

 

それ以外にニット帽も購入♪

 

ホワイトレーベルはセカンドラインなので値段も手頃なので色々と欲しかったけど 欲しいものの好みがはっきりしている主人は 私があれこれ勧めても「いらない!着ない!」と(涙)

 

アウターとかセールになってたのにーーー。

 

カフェもあるので また主人と一緒の旅行の時に行ってこようと思います♪

 

私はここまでカジュアルな洋服は着ないけどレディースもあって 可愛かったですよ♡

 

お店詳細はこちら→

 

 

 

 

 海外旅行で買ったもの&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

  

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒