ライズオートグラフコレクションのお部屋レポ コレで最後です。

 

過去レポはこちら

ソウル1日目のホテルは過去最高に可愛いホテルに!

アップグレードしてもらったライズオートグラフコレクションのお部屋がお洒落&可愛い!

ソウルで過去イチ可愛い!ライズオートグラフコレクションのバスルーム

 

 

今回はミニバーコーナーのご紹介です(笑)

 

ネスプレッソマシーンと 隣のはラジオかな?と思ったんだけどスピーカーなのかも!?使い方わからずで使わなかったけど。。。

 

 

引き出しの中にはグラスなど。

 

 

全てのモノがピッタリと入ってて気持ちがいい!

 

 

冷蔵庫の中には水とビールが2本づつ。(水は計4本ありました)

 

冷蔵庫は小さめ。奥行きもそんなにありません。冷凍庫はあったか不明です。

 

このビールは飲んで良いのか迷ったけど・・・

 

 

主人が寝た後に飲んじゃった♪(主人もその前に飲んでたけど)

 

パラサイトに出てきたビールだ~と ちょっと嬉しかったです♡←パラサイト 1月に見に行ったよ♪

 

 

そうそう ここのホテル ターンダウンがあるのかな?

 

チェックインした後にすぐに出かけて 2時間後ぐらいに戻ってきたらお菓子が置いてありました。

 

砂糖のまぶしてある懐かしい感じのお菓子でしたよー。

 

小物まで可愛いホテルで とーーっても気に入りました♪

立地も弘大駅からスグだし 姪っ子と一緒にソウルへ行く時とか泊まりたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 海外旅行で買ったもの&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

  

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒