先日 久しぶりにmiumiuでお買い物してきましたー♡

 

以前にmiumiuでの買い物したときの過去記事

miumiuのバッグをロッテ免税店で衝動買い!

妹オススメ♡セフォラで売ってるコレ!すっごいイイ!

 

 

今回購入したのは iPhoneケース!

 

11月にiPhone11proに買い換えて そのときに応急的にケースを買ったんだけど(過去記事→iPhone新しくしました~&新しいケース♡) 使い始めてみたら飽きてしまい(笑)

 

その頃はまだ選べるケースも少なかったんだけど そろそろ各ブランドからiPhone11proのケースが出始めてきたので 気になるショップをいろいろとチェックしてきましたー。

 

今 ハワイへ行っている妹に頼もうか迷ったけど・・・実際に素材とかもチェックしたいし♪

 

 

数件のブランドショップをチェックして 決めたのはmiumiu!

 

(本当は他のブランドが第一候補だったんだけど まだ日本では未発売で・・・)

 

 

店頭に置いてあったのは こちらのデザインのもの。

 

私にはちょっと若い&可愛すぎるかなーと思っていたところ・・・

 

店員さんが店頭に出ていないものを持ってきてくれて それが私の好きなタイプだったので購入してきました♡

 

 

購入したのがこちら♡

 

色違いで赤もありましたよー♡

 

 

しっかりmiumiuアピールも♡

 

 

可愛い♡♡♡

 

大本命のケースは買えなかったけど 気に入ったケースが見つかったので良かった♡

 

 

 

  

 

 

 

 海外旅行の戦利品&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

    

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒