昨日 iPhoneの機種変をしてきました~♡

 

今まで使っていたのはiPhone8で約2年前に購入したものなのですが カメラの画質がイマイチ良くなくて。そして最近 充電部分の接触が悪くなってきたので買い替えることに!

 

新しいiPhoneは iPhone11Proです♪

 

カメラがキレイと聞いているから 早く旅行で写真を撮りたいな♡←次の旅行ではデジイチを持って行こうか迷ってるんです。。。(重いし デジイチに合わせてバッグも大きくなるのがイヤで。もう少し身軽な旅にしたい・・・)

 

 

 

急に買い替えを決めたのでケースも全然決めていなくて。すぐに手に入るものを探してDIESELのケースにしました。(楽天ビックで購入したら半日で届いた!)

 

メンズっぽいかなーと若干不安だったけど なかなか可愛くて気に入っています♡

 

 

今まで使っていた8と比べると 若干大きくなった程度。

 

ただ結構重いです。。。

 

今日は設定とかでほぼ半日が潰れてしまったので 明日から色々と写真を撮ったり楽しんでみようと思います♡

 

そして 本命のケースも探さないと。←まだケースの種類も少なくて全然見つけられない。。。

 

因みに 私の歴代iPhoneケースは・・・

 

 

iPhone5時代は シャネルパロディ(笑)

 

これ斜め掛け出来るから旅行の時とか めちゃくちゃ便利だったなぁ。

 

 

その後は MARC BY MARC JACOBS

 

可愛くて これもめちゃくちゃ気に入っていたな~♡

 

 

iPhone8にしてからはグッチのケースに♡

 

これはローマで購入したもの。これも超~~~お気に入りだったのに使っていくうちにラバーが伸びてしまい iPhoneがケースからすぐに外れるようになっちゃって(涙)

 

 

グッチの次に使ったのは ロッテ免税店で購入したジバンシー

 

丁度セールで安く買えたんだけど これも気に入っていました♪

 

 

次にiPhoneケースを購入するならセリーヌかプラダが欲しいなーと思っていたけど まだiPhone11は出ていないので 早く可愛いケースが出てくれることを願います♡

 

 

 

     

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

    

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

 海外旅行の戦利品&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→