ターゲットを見た後は(★) スーパーのはしごでフードランドへ!

 

 

この並べ方 芸術的!

 

野菜の陳列がほんとキレイ。

 

 

こういうスーパーは見てるだけでも楽しいです♡

 

 

キムチもいろんな種類がある~!

 

しかも安い!

 

ハワイは韓国人観光客も多いし やっぱりキムチを買う人も多いのかなぁ。。。

 

 

フードランドの一角にエコバッグコーナーがあって 沢山の種類のものが販売されていました。

 

私は大きめな保冷バッグが欲しかったのでこちらを購入!値段は3.50ドルでした。

 

こちらはOAHUのロゴ入りですが 他の島バージョンとかスパムとかポキとかの食べ物バージョンなどもありましたよー。

 

もちろん保冷以外のエコバッグも豊富にありました♪

 

この後ホテルに戻る途中 ABCストアで滞在中に飲むビールを買ったので これバッグが大活躍してくれましたー。

 

 

 

     

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪