姪っ子がマークジェイコブスのバッグが欲しい!と言っていたので 午前中にアウトレットのマークジェイコブスをチェックしたのですが(★) やっぱり人気の商品はアウトレットでは販売していなくて。

 

ストリップ沿いのショッピングモールだとガイドブックにはフォーラムショップスの中にマークジェイコブスがあると書いてあったんだけど私たちが探した限りは見つからず。。。

 

ファッションショーモールだったらニーマンマーカスやノードストローム・サックスフィフスなどのデパートが入っているからバッグ売り場に行けばマークジェイコブスも売ってるかも?と思い行ってみることに!

 

 

ファッションショーモールは200店以上のショップと6つのデパートが入る大きなショッピングモール。

 

ラスベガスのショッピングモールは24時頃まで営業しているお店が多い中 こちらは平日は21時まで。日曜日は19時までと閉店時間が早いので注意です。

 

 

最初に行ったニーマンマーカスで欲しいバッグを発見!

 

 

私 このバッグのこと全然知らなかったんだけど マークジェイコブスで検索してみたら 殆どこのシリーズでした(笑)←2018/9当時

 

若い子人気なんですねー!

 

 

散々迷って 一番使いやすいオフホワイト×ブラックにしていました。

 

私はインスタでも人気のベージュが可愛いなーと思ったんだけどー。

 

 

ホテルに戻って早速撮影(笑)

 

値段は298ドル(+税金)

 

日本では43000円(+税金)なので だいぶ安く買えました。

 

ストラップは別売りで売っているので 飽きたら違うストラップに変えても またバッグの印象が変わって可愛いかもーなんて思ってしまいました♡

 

欲しかったバッグも買えて 姪っ子も大満足でした。

 

 

    

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪