ラスベガス3日目はホテル(ベネチアン)のフードコートで簡単に食事をして(←写真撮らず) 朝からアウトレットへ!

 

ラスベガスはホテルエリアから気軽に行けるアウトレットがあるので 私も初めて行ってみることにしました♪

 

ハワイのワイケレや御殿場と同じプレミアムアウトレット系列はノースとサウスがあって ノースは日本人にも人気のショップが多く175店舗のお店があるとのことで 今回はノースに決定!

サウスはローカルでカジュアル系が多いアウトレットだそう。

 

ホテルからのアクセスはバスで行けるそうですが 調べたら良く分からなかったので(笑)タクシーで行くことにしました。

 

ベネチアンのタクシー乗り場でメキシコ人ご夫婦から乗り合いで行きましょう!と誘われたんだけど 結局5人で乗れるタクシーは来なくて別々に行くことに。

 

二人グループ同士だったら近くの方を誘って 一緒にタクシーで行くのも良いかと思います。

 

ベネチアンからアウトレットまでのタクシー料金は20ドル位でした。

 

 

タクシーで20分位で到着。

 

案内所で地図を貰って いざ!ショッピングへ~。

 

特に行きたいお店も無いので 端から見てみることに。

 

 

午前中のほうが空いているとのことで10時過ぎには到着していたと思うけど この時はまだまだ空いていて快適でした。

 

ただ日陰が殆どないので めちゃくちゃ暑いです。

 

 

ラルフでワンコの洋服を発見!

 

日本のラルフも殆ど行かないのでワンコの洋服が売ってるのは知らなかった~!

 

 

 

お土産に買おうかなーと迷ったけど 結局再度ラルフに戻ることは無く買えませんでした。

 

まぁ。。。韓国の「なんちゃって」でも良いかな。

 

 

OFF5th。

 

サックスフィフスのアウトレットはワイケレでも必ずチェックするお店。

よーーく探すと掘り出し物があるので ここに長時間いてしまい危険ゾーン。

だけど 今回は時間に限りがあるのでサクっと見て止めることに。

 

姪っ子がマークジェイコブスのバッグを探してて ここにも豊富にありました。(が・・・姪っ子の欲しいものは売っていませんでした)

 

ブティックと違い 乱雑に商品が置いてあるので 物欲がイマイチ沸かないんだけど汗

 

 

日本人に人気のトリーバーチ。

 

 

ビーサンも豊富にありましたよー。(これはハワイのほうが安かったです)

 

 

午後になると混んできて入場制限しているお店もチラホラと。

 

午前中にチェックしていたケイトスペードも大行列。。。

 

 

並んでいる間にお水が配られて 有難い~♡

 

ボトルも可愛い♡

 

 

どのお店も表示価格よりも60%OFFとかなので かなり安いです。

 

妹は上の写真のマネキンの後ろにある エルメスのポリード型の黒いバッグを1万円ちょっとで購入していました。

 

最初 表示価格=割引価格だと思っていたので そんなにお得な感じはしないなーと思ってたのですが 店員さんに「この価格から割引」と教えてもらってからは あまりの安さにビックリしました。

 

 

私も斜め掛けできる小さなバッグが欲しいなーと思い 色々と見てみたけど結局他で買いました♡

 

 

途中でランチしてたりしたら半日近くかかってしまったので ラスベガス滞在に余裕があれば是非!

 

買ったものは別記事で。

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪