ラスベガス2日目はストリップの南側を重点的に観光していくことに♪

 

パリスより北側のホテルに宿泊だと南側にあるホテル群へ行くのも結構な距離なので1泊だけパリスに泊まって良かったです♡

 

 

ミラクルマイルショップスを見た後は(★) コカ・コーラストアへ!

 

 

名前の通り コカ・コーラグッズを販売しているお店です。

 

 

これが思ったよりも楽しめて。

 

 

 

 

 

入口付近にずらりと並ぶグラス類。

 

赤いコーラロゴのグラスが可愛い!

 

 

マグカップの種類も豊富。

 

 

 

アパレル系もあるし

 

 

 

キッチングッズも!

 

 

更にトラベルグッズまでも なんでもありますー!

 

 

2階にはドリンクが飲めるショップもありました。

 

 

コーラなんて自動販売機でも売ってるし ここでしか飲めないものがあるのかな?と周りを見てみたら

 

 

コカ・コーラ社製品の飲み比べができるセットなどもあって これ面白そうでしたー。

 

私はお腹がいっぱいで挑戦しませんでしたが ここでちょっと休憩するときにも良さそうなので ラスベガスに行ったらぜひチャレンジしてみてください♪

 

私も次に行くことがあれば 飲んでみたいです。

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪