アメリカのカジュアルファッションで人気ショップのUrban Outfitters!

 

数年前にハワイにも上陸したので行ったことがる方も多いかと。

 

若い子向けなので 私も若いころは良く行っていたけど 最近は雑貨を見る程度で。。。今回姪っ子のお買いもので久しぶりにゆっくりと見てきました。

 

 

ラスベガスのショップはミラクルマイルショップスの入口にあるのですが3階建て&階段なので疲れている時は上を見に行くのも辛かったです(笑)

 

 

 

 

アメリカのカジュアルショップというと ちょっと普段には着れないような奇抜な感じのとかも多いけど ここは韓国ファッションっぽい感じもあって可愛い♡

 

 

 

妹は黒いフラットシューズを購入していました♪

 

 

 

雑貨やコスメも多く これがまた凄く可愛くて♡

 

洋服はさすがにもう着れないなーというものばかりなので私はこちらをメインにチェックしていました♪

 

姪っ子が可愛い洋服を購入したので 着画はまた後日UPしますー。←ラスベガス滞在中に早速着ていたので♪

 

 

     

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪