最近のはまりもの | 私にはオレゴンが合ってるらしい

私にはオレゴンが合ってるらしい

オレゴンに引っ越して来てもう数年たちました。
日本に移住したくて仕方ないアメリカ人の夫と子ども2人と暮らす毎日を綴ります。
ちなみに私はタイトルの通りここが今みで住んだ場所のなかで一番好きです✨

こんばんは!


最近のはまりもの

ご紹介しますっダッシュ






じゃじゃーん

ドライ クランベリー ですさくらんぼ

しかもお腹によいProbiotic とのことで。
ヨーグルトの10倍とか書いてあるし
腸活にも良いこと間違いなし

これとピーナッツを一緒に混ぜて
自分のトレイルミックスを作り、
オフィスでもおやつに
ポリポリ
自宅でも🍷のおともに
ポリポリもぐもぐ


オススメです!
私はすでに3袋食べ終わりました

Safewayでは
一袋で大体3ドル~4ドルくらいかな?

毎週の食材買い出しの時に買い足してます。


食事に気を付けないとほんと
すぐふくよかになるのでね...






短いけどここまでですっにやり


本日もありがとうございます目ハート