雪降った! | 私にはオレゴンが合ってるらしい

私にはオレゴンが合ってるらしい

オレゴンに引っ越して来てもう数年たちました。
日本に移住したくて仕方ないアメリカ人の夫と子ども2人と暮らす毎日を綴ります。
ちなみに私はタイトルの通りここが今みで住んだ場所のなかで一番好きです✨

こんばんは!



雪、降りました!!





25日クリスマスの夜遅くから
本格的に降りだし、
その時点でもう結構つもりだして
朝起きたら雪景色雪
実はウキウキしすぎて夜中何度も起きるw
子どもか指差し


テンション上がるぅガーン


子どもたちも大喜びで
窓際に来ては雪を眺め
I love it!! 
を繰り返す。




くぅ..う...不安


かわいいぜ
ちきしょー飛び出すハート


恒例の雪だるまも作り、
夫が、ね。
子どもたちは大いにはしゃぎまわり
母は寒さに負けてボー立ちですよ


家の中に入って暖かくて、
昼寝をしてしまったのは私だけぼけー


オレゴンで私が住む街は
冬は雨が多く雪は降らないらしいのですが
昨冬と今冬は雪が降ってます。

地元のひとも珍しいよと
言っていたそうで。

夫は雪大好きなので
オレゴンに来るのを決める前には
豪雪地帯への移住を希望していたほどw
ちょ、無理不安

なので今日の雪も
相当喜びひたすら雪だるまをつくる...


今もまだ少し降ってるようなので
また明日
小雪だるまでも作りましょうかね。


いやー 雪のおかげで
子どもたちの洗濯物増える増える笑い泣き




本日もありがとうございますっルンルン目