眠気31週に入って…眠い10時には寝て6時前に起きて…お昼食べたら少しウトウト…意識不明になって、起きるとにゃんちゃんが1人で遊んだ形跡が面白すぎるてか、危ないから気をつけなきゃ。しかし。ほんとに眠くて眠くて夜に多くて三回トイレに起きるし…早く寝るから早く起きちゃうのがいけないのかな…