風邪 | 新米ママとにゃんちゃんの成長日記と2人目不妊治療⇨2018年7月出産予定

新米ママとにゃんちゃんの成長日記と2人目不妊治療⇨2018年7月出産予定

2013年11月
2014年6月不妊クリニックへ
2015年1月体外受精スタート
2015年3月妊娠
2015年12月女の子出産
2017年
2017年10月第二子妊娠継続中

にゃんちゃん、風邪ゲロー

2歳まで風邪ひくことなんてほぼなかったのに、
2歳になったら、胃腸炎やら鼻風邪やら…

今回は、
咳→熱→鼻水って感じでゲロー
熱も37.9度で解熱剤使ったから、
夜はぐっすり寝てくれたけど…

元気だけど、また食事を半分にしなきゃいけないのが大変だ滝汗
お菓子食べたいって騒ぐんだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き