風邪にゃんちゃん、風邪2歳まで風邪ひくことなんてほぼなかったのに、2歳になったら、胃腸炎やら鼻風邪やら…今回は、咳→熱→鼻水って感じで熱も37.9度で解熱剤使ったから、夜はぐっすり寝てくれたけど…元気だけど、また食事を半分にしなきゃいけないのが大変だお菓子食べたいって騒ぐんだろうなー