トイレトレーニングまだまだ。まだまだオムツ卒業とはならなそうなにゃんちゃん。私も夜中にトイレと言われたらなぁとか、買い物中にトイレと言われたら面倒だなぁと思い、なかなかトレーニングはしていない。けど、最近ウンチをしたときは、気持ち悪く感じるのか、歩き方がちょーちょーガニ股に笑もうすぐわかるよね。おしっこは全く教えてくれないけど、ウンチはそろそろ?だけど、べびーちゃん産まれると赤ちゃん返りでまた振り出しに戻るって聞いたことあるから、いっかって、親の問題か?笑