2歳5ヶ月✨ | 新米ママとにゃんちゃんの成長日記と2人目不妊治療⇨2018年7月出産予定

新米ママとにゃんちゃんの成長日記と2人目不妊治療⇨2018年7月出産予定

2013年11月
2014年6月不妊クリニックへ
2015年1月体外受精スタート
2015年3月妊娠
2015年12月女の子出産
2017年
2017年10月第二子妊娠継続中

早い早い!!

にゃんちゃんもう2歳も半分弱過ぎたのかー笑い泣き
5月からはプレ保育も始まるし、少し忙しくなりそうウインク


話すことが達者になって、
この間なんて、イチゴを買ってきてくれたじーじに向かって、今食べないから冷蔵庫入れといて!って滝汗滝汗滝汗

すごいわぁ。

どこで聞いてるのかしら…


先月は胃腸炎からの鼻風邪。
随分病院に通ったなー。
おじいちゃん先生だから?空いてるからいいのだけど、、、
今月は元気に過ごしてくれますようにニヤニヤ


私も8ヶ月になって、なかなかお腹が大きくなってきて、動くのが億劫に。笑

とりあえず毎日お散歩にはでるようにしてるけど、にゃんちゃんとだから…滝汗
全くウォーキングではないポーン


にゃんちゃんは胃腸炎になってから、
少しづつ変色克服!
自分から、食卓の食べ物を食べてみたいと言うように。

食べたものが


○焼き鳥
○唐揚げ
○油淋鶏
○ハンバーグ
○チキンナゲット


など、前にも食べたことあったけど、一口しか食べなかったものも、自ら食べるようになったことが嬉しい!!
ナゲットは手作りより市販の方が美味しいけど…

バナナアイスも作ってみたけど、
甘さが足りず嫌だといわれ滝汗滝汗滝汗


これでもかーちゃん、頑張ってるぞニヤニヤ


言えなかった、ごめんねも少しずつだけど、言えるようになり、
ダメと言われたことは理解して我慢することもできるように。
たまに、ストレス溜まってるのか、ダメと言われ苛立って地団駄してるけど笑


今月はどんな成長が見れるかな❣️