食の交流会へ行ってきました~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日になっちゃいましたが・・・

ゆっき~ さんの「食の交流会」へ行ってきました~よろこび


今回は、男女2班に分かれて中華を作る会で

お題は『中華蒸しパン&食べるラー油』お食事


それぞれが役割分担をしながら

こ~んな感じで、和気あいあいなクッキング~フライパン


☆朝ちゃんブログ☆


豚肉とゴーヤのサラダ・酢豚にスープ

中華蒸しパン(粉から!)を作って、完成~ベル


☆朝ちゃんブログ☆


僕は、中華蒸しパンの中に豚肉とゴーヤのサラダをinして

食べるラー油を、た~っぷりとかけて・・・


こんな感じで、モスモスバーガー風~にして食べましたリラックマ

551の蓬莱の豚まんに近い食感で、めっちゃ おいしかったですGood!


☆朝ちゃんブログ☆


そして、な~んでかハマ ちゃんと隣同士に

僕・・・妙~なテンションだったような気が~(´-┃


さらに会の途中では、ぽちこ さんのヒミツトークもあって

今回も楽しかったなぁ~よろこび


〆の二次会は、コウヘイ さんの片町カフェへ

オシャレなビールを飲んでたら・・・ええ感じでホロ酔いにぽけ~


☆朝ちゃんブログ☆


このあと、劇的なサプライズもありましたが

このへんで・・・リラックマ


ゆっき~さん、おいしくて楽しい会を、ありがとう!


ペタしてね