てんちむ、出産&シングルマザーになる事を発表!「不倫ではありません。Youtuberも無関係」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

昨年10月から無期限活動休止中の人気ユーチューバー・てんちむが、自身のSNSで、出産したことを発表。

 

また、自分の意思で結婚はせずに、シングルマザーとして子どもを育てています」と明かした・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

「誤解を招かないようにあらかじめお伝えしたいんですけど、過去にお付き合いしたことのある方や、ユーチューバーの方、裏方の仕事関係者は無関係です。不倫でもありません。子供のプライバシーに関する憶測や詮索はお控え下さい」とも・・

 

 

 

なんか知らない間に、相当、話が進んでいたという感じ・・・

 

この方、お金はたくさん持っているだろうから、旦那やパートナーは必要無いという所なのでしょう。