大谷翔平さん、雑誌インタビューで「デコが泳ぎを覚えました」と報告するwww | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

大谷さん、スポーツ紙「Number」の独占インタビューで、デコピンについて語るwww

 

大谷さん、基本的には、マスコミ取材では多くは語らない人なのですが、老舗スポーツ雑誌「Number」には、独占インタビューで色々と語ってくれております。

 

同インタビューでは、結婚によって、生活に変化があった事や、デコピンが泳ぎを覚えたとかww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

大谷さんが、プライベートを語るのは、珍しい訳ですが、聞き手である、ベースボールジャーナリスト・石田雄太さんとの信頼関係があるからのようです。

 

あのイチローも、石田氏の独占インタビューには、応じるみたいですし、選手に対し、気持ちよく語らせる何かがあるのでしょうね・・