鈴木亮平版・実写「シティハンター」放送開始! 香のハンマーも登場www | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

鈴木亮平主演の実写『シティーハンター』がNetflixで配信開始・・・!

 

原作は1980年代を舞台しているが、同ドラマでは、令和の新宿。

 

今回は、牧村が死んで、香が新パートナーになるまでの内容。

 

アクション増し増し&筋肉増し増しで、鈴木亮平さんの冴羽は、良かった・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

ただ、女性キャスト陣は今一つ・・

 

香が、オバサンくさいww

 

原作では、正装すれば、モデル並の美人という設定で、初登場の頃は、20歳やそこらだったはず・・?

 

 

 

冴子も、高身長&ナイスバディという設定で、全盛期の藤原紀香とか、そういったイメージのはずなのに、そのビジュアルが全く再現されてない・・

 

 

 

 

 

海坊主も登場していた・・

 

こちらは、再現度高いww