ユウナ | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

二月末から続いていた締め切りとの戦いも終わり、ちょっとまったりムードの浅葉です。
photo:01



そんなおれは、こんな時間に朝からいちごパフェを食べたり、『PSPo2i』をやったり、『ディシディア』をやったりしてます。


『PSPo2i』はまず、転生からかなぁーということで、マガシ抹殺計画をぐるぐる。
周りの人も、わりと転生メインでやってるみたいだしね。
装備がどんだけ強くても、キャラクターの能力値低いとどやれないからね…。
一応、装備を探しにいけるくらいのキャラクターは用意してるんで、一緒に旅することもできますぜ!

『ディシディア』はユウナにお熱。
可愛い。
強そう。
エクスデスも格好いいだけに迷う…。

友人たちとキャラの強さを調べるために少しだけ対戦したけど、個人的にはギルガメッシュ、クジャ、エクスデス、ヴァンが強そうだなぁとか。
ユウナは強いけど、相手によりけりな予感。

早くガチ対戦してみたいね!
やってるぜーって方がいたら、mixiにでもメッセージください。

よく、『DISSIDIA』はレベル上げたり装備集めるのに時間がかかるっていわれるけど、効率よくやればそこまででもないです。
レベルなんかはすぐ100行くし、装備も『モンハン』ほどでもない。
遊びたい人がいれば協力しますよ!