リアル婚活1000本ノックで気づいた事 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

ここ最近の恋愛事情から

自分の恋愛への価値観が分かってきました。




私は

警戒心があって疑いの目で見てしまうから

じっくり相手を理解したいので

スピード感のある恋愛には向かない。




と気づきました。



(アラフォーが何言うとんねん。

は置いといて。

年齢の問題ではない話)




婚活パーティーで

出会ってその日に

付き合いを希望したり、


出会ったその日に

手を繋いでこようとしたり、


付き合った日に

体の関係を今すぐに持って相性を確かめたい!

と言う相手だと

私の恋愛スピードと合わなくて

こちらが嫌になり駄目になる。




最近このパターンばっかりです。。

婚活パーティーでの出会いだから

みんなスピード感を求めているんですかね?

それか恋愛慣れしていないのか? 

変なタイミングの人多い気がします。




何か私、

婚活パーティーでの出会い

そもそも向いていないんじゃない?

とも思えてきました。

これだけ参加しといて笑

爆笑爆笑爆笑爆笑



サムネイル

パーティーやマッチングアプリとかが主流だから

展開早いのが今どきなのか?

恋愛もコスパ重要視?