下腹ぽっこり問題 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活での服装は

自分を引き立ててくれる

服装を心がけています。



オーバーサイズのカジュアルな服装は

可愛いんですが、

骨格診断がストレートな私にはどうも

部屋着みたいになるんです真顔




体にフィットするロングスカートを履いていると体系的にもしっくりくるんですが、 




アラフォーにもなると

下腹ぽっこりが気になるんですよねニヤニヤ





マーメイドスカート履いたら

下腹をガードルで押さえつけないといけないニヤニヤ

20代の頃こんな事無かったのに!!




それに対して

最近は対策を取りだしました。指差し




オイコス

なかやまきんに君 対策!




どんな対策かと言うと、

そのままなんですが




朝ごはんはオイコス!


 

 


今まで食パンを食べていたんですが

食後お腹が膨れてたんです。




オイコスに変えてから

お腹が苦しくなくてカロリーも控えられるし

何か調子いいニヤニヤ




なかやまきんに君は、

なかやまきんに君の下腹トレーニングを

毎日やっています。


https://youtu.be/o5vb430_m38?si=auDKcQtvqsRRiVXj 



これ、ほどほどのキツさなのに

翌日ヤバいぐらい筋肉痛きます爆笑



とりあえずこれで

制服のスカートがキツすぎる問題は

少しマシになりましたてへぺろ




ここにも書いたし

続けていきたいと思います。ラブ


サムネイル

マーメイド特集ピンクハート