最短の44歳SEさん④ | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

①はこちらから↓



え??何か話噛み合ってないんですけど。。




しかも




お会いしてからまだ

合計でも1時間と5分しか

話してないのに




いきなり付き合うって、、、





私の何を知っているの??




誰でもいい感を感じてしまいました。


 


出会ってから最短の告白です。


 


社会人なので

1時間ぐらいの婚活でのお話は

普通にできます。




でもこれって誰でもできる普通の事だし

聞く内容って大体決まってるんですよね。




何か距離を縮める速度が違うと

上手くいきそうなものも

上手くいかなくなる気がします。


  


SEさん、清潔感もあったので好印象でした。


でも

出会ってから最短の告白で

誰でもいい感があってちょっとショック

だったのが本心です。




(アラフォーなんだからそんな事言ってんなよと聞こえてきそうです。)





またご飯に行きましょう!と言って

LINE終わりましたが

どうなることやらです。


もうちょい距離を縮めてみたい気もするので

私からお誘いしてみようかと思いますニコニコ



サムネイル

ありがたく

好意もってもらっているのに

これが婚活難民ってやつ?