最短の44歳SEさん③ | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

①はこちらから↓




あんな大きいため息をついてきて

帰り際に目も合わさずに去っていったSEさん。





終了案件だと思っていましたが、

まさかのその日の夜にLINEが来ました爆笑




ありがとう。

次どうします?とラインが来ました。




次、ランチか飲みに行くお誘いかな。と思いましたが、



でも

次どうします?って

普通あんまり言わないですよね??




この流れであれば

「次お時間あれば

ランチとかどうですか〜??」とか

言うような気がします。




ぶっきら棒な印象をもったので

「次って何かあります〜〜?」

とちょいイタズラ精神で送ってみましたてへぺろ

素直に誘ってくれたらいいのに〜!と思って笑



そしたら 


 




次は付き合い開始かな




と、返ってきました





真顔真顔真顔真顔





え?次どうしますの次って

もしかして、、

次のステップに進むとかの話をしてるの??




え?話噛み合ってないんですけど!!


↓続き



サムネイル

大人のピンクって

可愛いラブ