最短の44歳SEさん② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

①はこちら↓



さて、そろそろにしましょうか、

と立ち上がった時に聞こえた




はぁ〜という

大きなため息!!

 




滝汗滝汗滝汗滝汗





聞いた瞬間、

びっくりしました。

な、何のため息???

 



真顔真顔真顔




私の推測では

会ってみて話したけど、イマイチだったな。

あ〜あ!



と言う

ため息だと思いました。





ため息つくぐらいだし

自分の分はもちろん自分でお会計しますね!

と先回りして払いました。



走る人




店を出てすぐに

じゃぁ僕トイレ行って帰ります。

と言われ、


携帯見ながら目も合わさずに

お別れしました。




真顔真顔真顔



普通に笑いもあって話せたと思ったけど

最後のため息で相手側から

今日は無し判定

が下ったのは確実だと思いました。




こういう場合、

だいたいその後は連絡しないのが普通なので

終了〜〜!と思っていましたが、




なんと、その夜LINEが来たんです爆笑



え?社会人としての礼儀のとりあえずの

お礼LINEでしょうか?笑



そんな礼儀あるんだったら

最後にため息なんてつくなよ!

とツッコミいれつつLINEを続けました指差し



サムネイル

大人の夏ワンピースラブラブ