あの超超高学歴さんと再会! | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

春の桜の時期に何度かご一緒した

超超高学歴さん。

↓ 


(テーマ別で 

超超高学歴さん枠作りましたイエローハート



5月はじめから連絡途切れて自然消滅になっちゃいました。




付き合ってみたけど
すぐに体の関係を持ちたいと
ギラギラしてた事に
私の気持ちが追いつきませんでした!



こちらの気持ちは考えず、
一方的な所に配慮の無さを感じた。。



頭良い人だったから深掘りして
人柄とかも色々知りたかったけど



人柄と頭の良さは違った。
エロの事しか考えてないのかな?
って単なるエロ男と変わらないトコしか見えなくて残念。



その頭の良さをもっと見てみたかった!!




会話の中で引き出せなかった私の
コミュニケーション能力の問題でもある笑い泣き


と思いながらも
過ぎたことをアレコレ言ってもしょうがない。




さっさと婚活パーティーに参加したら



なんと
まさかの婚活パーティーで再会!!爆笑



お互いビックリですよ笑
何話そうか迷っちゃいますよね泣き笑い



他の参加者の方もいますから
小声で最近どうですか?と近況報告。笑



相手もだいぶビックリした事でしょう。
またご飯に行きましょうね!
と社交辞令を言われて
さよならしました笑泣き笑い



サムネイル

夏の白って爽やかブルーハート