婚活パーティーでやらかした話② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

↓パーティーでやらかした話①の続きです。



1日にパーティーはしごすることになった日うさぎのぬいぐるみ




行きたかった午前中のパーティーに

無事参加できました。

年齢は39〜48ぐらいで

人数も20人近くいましたキラキラ




全員と話を終えて

良い方が2名いたので

マッチング希望を出そうと思っていました。




いよいよマッチング希望を出すタイミング!

と言うところで

1人のスタッフが私に話しかけてきました。




今日良い方いらっしゃいました?

誰が印象よかったか聞かせて下さい。

どのぐらいの年齢の方で探してます?

タイプとかあります?



めっちゃ質問攻め笑い泣き笑い泣き




いや私今真剣にマッチング希望の順位とか

決めてる最中なんですけど、




司会者もマイクで喋ってるし

真横からも喋りかけてくるし

何を言ってるのか耳に入ってきにくい、、、




とりあえずスタッフに返答しつつ、

相手のプロフィールを急いで再確認して

焦ってマッチング希望を提出。

2番と5番の方にしました。





さあ、マッチング結果発表!!




マッチングしたら携帯の画面に

マッチング成立!の文字が出ます。



    



今回画面に出たのは、、、








3番さんとマッチングしました





の文字が!




え?3番って誰???



サムネイル

婚活パーティー、

仕事より頑張ってる気がしてきた笑