婚活パーティーでやらかした話③ | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活パーティーで3番さんとマッチングしました。と表示が出ました。




え?マッチング希望出したのは

2番と5番だけど何で3番???





頭がパニックになりましたガーンガーンガーン




慌ててプロフィールを再確認すると、

マッチング希望を出した2番と

実際にマッチングした3番は




名前が同じだったチーンチーンチーンチーン





そう、私は同じ名前で番号間違いをしていたんです。。




2番を選んだと思ったのに間違えて3番の人を選んでいたガーン




なんと言う凡ミス。。。




あぁ、自分に呆れます。。。




慌ててマッチング希望出したから

ショックすぎて、あの時話しかけまくってきた

スタッフに殺意が湧きましたムキー




まぁ最終的に間違えたのは私なんですがね。。




あの時の質問攻めが無ければ

落ち着いて確認できたんじゃないかと言えてきます。




だって

第1印象のアプローチは誰から来ました?

誰からアプローチが来たか携帯の画面見せて下さい。

とか言ってくるんですよ。




わざわざスタッフに見せる必要ないし

少し失礼だな。と思いました。





でもそんなことは悔やんでいられません。

問題は間違って選んでしまった3番さんに

なんと言うかです。



サムネイル

最近ショックな出来事多くて

思わず

神社にお参りに行っちゃったよ。

神頼みお願い