婚活パーティーでやらかした話① | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

今日も婚活パーティーですよ。



今回、私まさかのヤラカシました滝汗



午前中のパーティーを予約していたんですが、

行きの電車を待っている間に

パーティーの開催状況を確認をしたら




まさかの予約されていない!!!

 


ガーンガーンガーン



予約したと思ってたのに予約できてなかったんです。。



身支度も整えて向かっていたのに!



しかも行きたかったパーティーは

既に女性満席。。



追加募集があれば連絡メールをする

というボタンを発見したので

とりあえず押してみました!



まぁパーティー開始まで1時間半ぐらいしかないし

追加募集は期待できないので

とりあえず別会場の夕方からのパーティーに

参加しようと参加申し込みをしました。




すると、

その後即まさかの行きたかったパーティーに追加募集が!!!




午前中のパーティーの後に

夕方からもパーティーで1日パーティー三昧になるけど

もうここは気合いで参加!!爆笑爆笑



しかも会場はまさかの県をまたいでる 笑



両パーティー申し込みです笑笑



間の暇つぶしどうしよ泣き笑い




この後さらにやらかしてしまうことを

この時はまだ知らない。。



イベントバナー


 


サムネイル

婚活パーティー行き過ぎて

予約確認を最近スルーしてたわ。。

婚活パーティープロとして失格だわ。。