マッチングはするけど全滅じゃない? | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

ここ最近の婚活パーティーではほぼマッチングしていました。



過去5回連続でマッチングしないこともありましたから

これは最近受けた美容医療のお陰でしょうか。



最近のマッチング履歴



①超超高学歴さん 47歳

 →とりあえず

  試しに付き合ってみるも

  即日 体の関係を求められて幻滅して

  自然消滅。


②親ガチャに成功した

不老所得の一人っ子さん 40歳

 →まさかの出会った翌日に参加したパーティ       

  でも遭遇。

  お互いに気まずさから連絡終了。


③公務員SE同い年さん

 →SEさんは平日休みで土日祝休みの私とは

 なかなか時間が合わず終了。


④バツイチ同業者さん 45歳

 →今LINE中。



と言った所でしょうか。

マッチングしたからと言って中々関係を続けるのは難しいですね。




サムネイル

関係性を深めるって難しいな。