アラフォーとりあえずこれやっとけば良い美容 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

私が勝手に思う

アラフォーで必要なアンチエイジング美容を

あげてみました。

アラフォーでも綺麗になりたい。




①ほうれい線にヒアルロン酸注入

②たるみにハイフ

レチノール入り美容液で肌質改善

ケラチン入りトリートメントで髪質改善

⑤標準体重以下の体型

⑥清潔感ある今風ヘアカット



どうでしょうか?

これだけやっていたら最低限身なり整いそうな気がします。


自分でできるのは

・レチノール

・ケラチントリートメント

・体型管理



あとはプロに任せるだけ爆笑



アラフォーなので最低限でもたくさん!



できれば眉間or額ボトックスも

入れたらシワ予防にもいいよね。



あぁ、歳とるってお金かかるわ笑い泣き




最近、自己最高の体重を更新していて

シルエットがオバ化してる気がしてなりません。。

夏に向けて筋力つけたいメラメラ



同じ体重でもアラフォーと20代じゃ

なんかシルエット違うよね?



アラフォーだと下腹ぽっこりが目立つ。

あと首周りの肉があるとオバ見えする気がする。



他にやったほうがいいことあれば

教えて下さいおねがい



サムネイル

やっぱ課金してる人は綺麗よね。

↓巷で人気の

リピート商品と

美容クリニックに

投資中。