アラフォーバツイチ同業者さん | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

土日のパーティーでドタキャンくらった後に 

すぐ別のパーティーを予約しました爆笑



10人超えの大人数のパーティーでした。

(うち2人は以前お会いした方)




その参加したパーティーで

今回お会いした40代半ばのバツイチさん。



美容院に行ったばかりなのか

すごく髪の毛がおしゃれに

整えられていて爽やかでした。

 



会話もスムーズで普通に

コミュニケーション取れる方でした。 

←婚活界ではこの普通が重要




パーティー中はなぜか

御当地のお土産の話で盛り上がりました爆笑



その後

パーティー後に近場でお茶をしましたよニコニコ



お茶して話する中で

仕事の事やパーソナルな話をしたら

なんと同業者さんであることが分かりました!




まさかの同業と言う事で

途中から会話の内容がマジの仕事の話になって

いきましたよ泣き笑い

最終的には転職相談された爆笑




ねぇなんか上司と話している気分なんですけど笑

面談みたいになってたよ爆笑


サムネイル

夏のお出かけファッション考えるの楽しいよね指差し