人を好きになるってこんな難しかったの? | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

リアル婚活1000本ノック中のアラフォーです。




どこから出てくるのか分からない

自己肯定感で毎日楽しく生きています爆笑




去年はパーティーで

約120人ぐらいとお会いして

婚活パーティー参加のプロとなりつつありますてへぺろ




そんな場数の踏み具合と、

美容医療の力を借りて 

アラフォーですがなんとかマッチングしています。




たくさんの人と会ったけど

ふと思った。




人を好きになるってどんな感じだったっけ?







アラフォー、恋愛遠ざかりすぎて

拗らせてきました爆笑爆笑爆笑



サムネイル

恋愛って

いつ火がつくのか

Dynamiteメラメラ

(この歌詞分かれば同世代ハート