職場である出産がんばってね食事会 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

最近

産休入りますクッキーが話題になりました。

頭の中お花畑じゃないか。とか

別にいいじゃないの。とか

その他いろんな反応がありましたよねにっこり





うちの隣の部署では先日

公式で

今度産休に入る予定の人への




出産がんばってね食事会



が産休前に開催されたそうです。




その他に出産がんばってねの品

(お菓子)もあったそうです。

食事会とは別途徴収あり。




めでたいことですが

公式となると

懐も合わせてザワつきそうと

感じるのは

私が子なしアラフォーだからでしょうか?爆笑




これってまた出産祝いとかもありそうよね。




サムネイル

せめて有志だったら。