そう言えば思い出すイケメンの婚活相手 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

離婚して婚活を始めたばかりの頃に

出会ったイケメンをふと思い出しました。




アナウンサーの桝太一さんを若くして

ゴツさを無くした感じの

イケメンだったんです。




もう爽やか!!




最初マスクしていたので

顔を知らなかったのですが、

後日カフェに行って

逆マスク詐欺に驚いたのを覚えています。





ただこの方

バツイチ子無しって

プロフィールに書いていたのに

子ありだったんですよ。





しかも生後半年の子あり!!滝汗滝汗





一度も会っていないらしい所に

闇を感じ、終了となりました。




イケメン+αの驚きがあって

記憶に残ってます爆笑




サムネイル

ワケ無しイケメンと

デートしたいなハート