婚活パーティー珍しく同い年② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

同い年なので

アラフォーで若くはないですが


ここ最近は

アラフィフばかりのパーティーに参加していたので30代と言うだけで

若いと思っちゃいました爆笑



パーティーの後は近場のカフェで

お茶しましたよコーヒー




最初はスタバが候補にあがったんですが、

婚活で

スタバみたいな席が密集しすぎている所を

使うの苦手なんですよね。。




仕事や勉強、読書してる人が多いし、

自分の会話が隣に盛れまくりで

人の耳に入るのが苦手なんです。。




ましては婚活の話なのでさらに人様の耳に

入るのは抵抗があります。。

 



勉強や読書中に

隣で婚活話されるのも不快ですよね。


婚活相手と話をしてた時に

両隣の席が空いたことあります。笑



コメダコーヒーみたいな仕切りがある所は

最高です爆笑



同じような方いますか??





なので別の空いているカフェへにっこり




彼は

結婚願望まったくなかったけど

半年前から結婚したくなったらしく

活動し始めたと言う

真剣に婚活をしている人でした。



真剣に考えているからこそ!?なのか

よく分かりませんが

職場の場所や、通ってるジムの名前とか

聞かれました。



聞かれた時は困って

ちょっとはぐらかしちゃいました真顔

まだ初日なので

生活圏を細かく伝えるのは

もうちょい仲良くなってからにしたいな泣き笑い





サムネイル

この夏は

上品ヘルシーな

雰囲気のファッションがしたいおねがい

 

 

 



 


イベントバナー