名前書きパラダイス | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

息子電車6y2m

うさぎクッキー4y4m



息子、教科書とノートを学校でもらい、

ひたすら名前付けの日々ですDASH!



今はノートは学校から支給されるということにビックリ!



みんな同じノート使ってるほうが先生も楽なのかな🤔



新1年生になってから準備したもので、ノートは今のところ購入してません📓



代わりに、、



ソフト下敷き購入しました!



今は下敷きは硬い素材じゃなくて、


ソフトなのか〜



私の時代はソフト下敷きは硬筆の授業の時だけだったな✏️



入学式後、毎日いろんな持ち物があって、


名前付けもたくさんして、



1週間が経ちやっと夜な夜なしていた作業もなくなった〜チュー


名前付けと同時に明日から給食が始まるので

お弁当作りも終わり!!


ひと段落しています照れ