セレブレーションホテルに宿泊 | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

ディズニーランドに遊びに行き、後泊で泊まりました🏨



※画像はお借りしました


いつのまにディズニーのオフィシャルホテルができたんだろう!


っと思っていたら、元々あったホテルを買収してオフィシャルホテルとしてリニューアルしたんですね!

2016年オープンスター知りませんでした!



チェックインは有人のフロントでやりましたが、


チェックアウトはお部屋のテレビ画面で手続きして、帰りはロビーのキーボックスにお部屋のカードを入れるだけ。


駐車場も、宿泊者料金に精算してくれる駐車券を券売機で買うシステム。


朝食も同じく券売機で朝食券買うシステム。



かなり人件費を抑えられているのかなという印象でした。



※画像はお借りしました


セレブレーションホテルの宿泊代金が他のオフィシャルホテルより価格が格安なのが納得です💰





お部屋の壁紙かわいくリフォームされてます!

セレブレーションホテルはディズニーランドの駐車場から車で10分くらいでした🚗




※画像はお借りしました



他のオフィシャルホテルと一緒で

「ハッピーエントリー」が使えるのがメリット。


ですが、我が家は後泊なのであんまり関係なかったかなっと思いました😂



舞浜駅からひと駅先の新浦安駅から徒歩30分。



周りにはちらほらホテルと、あとはほとんどマンション。



初めてディズニーリゾート周辺を見ることができて、夢の世界の近くは意外と住宅街ということを知りました笑