結婚式当日④ フラワーシャワー | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

チャペルでの挙式後は、天気がよかったので

外でフラワーシャワーができました。

 

私の会場では生の花びらの用意がありませんでした。

 

 

ブーケのようなレースがついている

小さなバラ

 

 

フェイクの花びら


でした。

 

 

 

 

 

 

 

 夫と打ち合わせ時に話し合った結果

どのシーンでも、ケチった感は出したくないよね。。。

 

 

っと、いうことで

 

 

 

フェイクの花びらにはケチった感が

感じられたため、小さなバラにしました。

 

 

 

会場が生花を扱っていない理由に、

雨天時に生花の場合はキャンセルできないので・・・

っという理由でした。

 

 

 

このフラワーシャワーのお花は

最後にスタッフの方が集めてくださったようで

かごごと私たちのお持ち帰りの

荷物の中に入っていました。