いつもお世話になっているトレンダーズさんより、
「指先ひとつで私が変わる~キレイな女、指先美人になるためには~」
をテーマにしたイベントに招待していただきました。
指先といえば、ネイル。ということで、なんとゲストは、ネイリストの松下美智子サン。
実際お目にかかると、テレビや雑誌で見る以上に美しさに磨きがかかっていて、もうウットリしてしまいました。
7月にご出産を経験されたのことで、育児のことから家事、美容、もちろんネイルに関することまで、
自らの経験を踏まえ、女性ならではの話をたっぷりしてくださいました。
そこで、お勉強させていただいた内容を、ちょっとだけご紹介。
・ネイルに関しては、今年の冬は、モカベージュ色が流行りだとのこと。
・美容に関しては、お風呂上り1分以内に化粧水をたっぷり付ける。特にTゾーンは念入りに。
・ハンドクリームは、忘れがちな親指と人差し指の間に塗ることを忘れない。
そんな、松下サンのお話をじっくり聞かせていただいてから、
イベントは、指先のことを考えたキーボードを搭載した、NECのLaVieシリーズの話に展開。
松下サンもNECのLaVieを使っていらっしゃるらしいですよ。
NECのLaVieシリーズの詳細については、また後日UPしますねー。
