asaブロ

asaブロ

ファッション、流行モノが大好きな設計事務所で働く兼業主婦のブログです。

ディープクリア 洗顔パウダー 価格:1,944円(税込) 内容量:1回分×30個

フレッシュ期間:未開封/3年 開封後/すぐに使用 発売日:2019年5月16日(木)新発売

 

 

ファンケルより「ディープクリア 洗顔パウダー」をお試しさせて頂きました。

コンビニ・ドラックストアでは、先行で4月1日より順次販売されているみたいなので、

既にご存知の方や使用された方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな洗顔パウダーの特徴は、こんな感じ。↓

 

・毛穴ごっそり大掃除

 酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解除去します。

・潤いキープでつっぱらない

 糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分により、肌本来の潤いを守りながら、

 毛穴の汚れをしっかり落とし、潤いと透明感のある肌に導きます。

・濃密クッション泡処方

 素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に。

 ヘタることのない濃密のクッション泡で肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。

 

 

 

カプセルの中には、グレーぽいサラサラのパウダーが入っています。

それを手に取って、ぬるま湯で泡立てていくと、みるみるうちに弾力のある泡に。

泡立てネットで泡立てた方が、さらにボリュームのある泡になるかも。。

こすらず、その泡で洗顔するので、つっぱらずさっぱりとした洗い上がりに。

 

カプセル状になっているので、旅行やちょっとした外出の際には、

必要な個数だけ持っていけばよいので、ポーチもかさばらずに便利ですよね。

今年のGWには、旅行&帰省するので、私も忘れずに持って行こうと思っています。

 

これから、夏に向けて汗をかくことが増え毛穴の汚れが一層気になるシーズン。

そんな、これからの時期にピッタリな、とっても素敵で便利な商品を紹介頂きました。

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 ←ブログランキングに参加中。よかったらクリックしてくださいね。