熱海② | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


熱海は坂道が多いので車🚙あると便利ですね。あと、道が狭い。





熱海を色々歩いてたら暑くなって喫茶店☕🏠️へ入った
いつものレトロ喫茶店へ😋

熱海はレトロ喫茶店が多くあります


駅少し離れてもお店が結構あります



綺麗な色✨💖🥰
フルーツポンチが美味しかったわ🤤
喉渇いていたからね~


あと、昭和風の固いプリン🍮



紅茶の美味しい🤤~喫茶店☕🏠️♪
白いお皿にgood-byeバイバイ口笛


なんとも言えないお店がたくさんあるけど営業してないみたい😳










サンビーチを通って駅に戻ります。
が帰りがこの階段を登らなきゃならない
階段が多い。

熱海の駅は上にあるので戻る時は大変(^_^;)💦

時にはサソビーチ🌊からバスを使って駅まで行くこともあるのでね~


あー疲れた😣💦⤵️
あーしんどい😭

汗もかいたので温泉😌♨️🍶入りました😊



いやースッキリさっぱりして生き返ったわ
温泉😌♨️🍶最高~最高~👏(*≧ω≦)プ


食事、お酒と🍶刺身と寿司🍣が最高~最高~👏


魚🐟️が新鮮で美味しいこと!🤤


熱海のいつもの日帰り旅行充実しました☺️✨
熱海いいですよ🐟️美味しい🤤し