川村屋 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

街の灯りがとても綺麗ね横浜~♪

ブルーライト横浜~♪口笛


美味しい🤤…美味しい🤤…蕎麦がおいし…こん…


桜木町駅🌸にある蕎麦屋、ここの蕎麦屋は有名で歴史が長いみたいで明治33年に創られた蕎麦屋、120年以上の歴史があるこの蕎麦屋は伊藤博文の口利きで創られたとも言われたらしいですね(^o^)


一時期、閉店してたけど父親が高齢のため、娘さんが引き継いだみたいですね😊






通るたびに気になってはいました😌
人気あるのでいつも混んでいるイメージです!
案の定混んでいましたが
女性1人でも気軽に入れる雰囲気の蕎麦屋です😊


川村屋の名物がとり肉蕎麦、うどんみたいですね😋

とても食べたかったのですが売り切れていたのですガーン

残念、だけどイカ天玉うどんを食べました😌


つゆが濃いめで美味しかったです🤤
次はとり肉そば食べたい

駅地下のぴおシティへ散策~☺️
ここは馬🐴とお酒🍶好きが集まる聖地
飲み屋がたくさんあります😌
なんとも言えない雰囲気です




野毛は飲み屋🍺💥🍺がたくさんです😌


ここの横濱飯店はとても美味しいよ🍜🍥🤤


ホルモソ専門店の五の五、新しいみたい😊

前はホームベースという立ち飲みやじゃなかったけ?笑(*≧ω≦)

ホームベースは伊勢佐木町にもあったような?笑


ぴおシティは色んなお店があるので面倒くさいのでまとめてみた笑


いつもここは混んでいますね!
ここのダイナソー🦕🦖、DAISOはとても広くて品物が豊富です😌

野菜🍅🥬🥒たくさんの安いスーパーもなぜかあるしあと美味しいせんべい屋もある😆🍘



ぴおシティに行くと必ず買うせんべい🍘濃厚で美味しい🤤


この日はいつもの凍結レモソ🍋サワーは飲まなかったよ笑
混んでいたし…
つ…



外の野毛を歩いてみました😊
にぎわい座の近くにある飲み屋街

とにかく、飲み屋が多いこと(*≧ω≦)🍺🏮
野毛は安くて美味しい、ホルモソが有名みたい😌

蛙之介の桶に入ってるレモソサワー🍋飲んだことないから飲んでみたい
(*≧ω≦)笑

まだ見たことはないけど野毛は大道芸と動物園🐅🐘🐨🦒が有名ですね☺️




みなとみらいの大観覧車🎡

が…