熱海① | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

南に向いてる窓を開け~♪
1人で見ている海の色~♪口笛

by ジュディ・オング

東海道線から撮った海の風景🌊


いつものグリーン車から
天気がいい日😊





真鶴辺りの風景


金目鯛🐟️をイメージしてるのか赤色の電車 キンメ電車目 


熱海へ来ました☺️
近くて良いね~午前中に家に出て夜の7時半には家に着いてた笑🥱😪

熱海まで快速で行けたアクティって廃止に、なったみたい
残念!上野けら1時間半で熱海まで行けたから便利だったのに★🌝

この日、
熱海の廃墟群でも見ようと思ったけど駅から遠いしバスも出てなかったので廃墟見に行くのやめた。笑(*≧ω≦)

なんせ暑かったし(^_^;)💦
熱海は坂道が多いからね~



相変わらず人だらけいつ来ても人が多い





たこ棒の店、いつも混んでる
人気ある


静岡はアジの開きがたくさん売ってる


いつも人気の熱海プリン🍮


お宮の松


国道135号
夏はいつも渋滞🚙🚗🚗🚗⚡


熱海サソビーチ
海が綺麗、砂の色が綺麗




旅館が多いので夜は🌃✨灯りが綺麗です😌✨