楽しいお笑いライブでした | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


昨日はビッグボーイズとゆかいな仲間たちのお笑いライブがありました☺️


濃いメソバーと内容も濃厚でとても盛り上がりました😆おかげさまで満員御礼です


本当にありがとうございました❗☺️


昨日は男性用トイレ🚹️🚽にアデラソスのカツラの忘れ物がありましたが無事に持ち主が見つかりました!🤣笑(*≧ω≦)



若手と中堅の間
キープランニング☺️



漫才が上手になりましたね☺️
やはり埼玉ネタは笑えますね~

名物とか有名なものがわりと多いよね~😆


しまむらは安いからよく行きますよ~🐕️

武蔵野線は🚃風強いと🍃すぐに止まりますね~
山田うどん=埼玉のイメージが強い🤣 あのやじろべえの絵 





みなさんお馴染みビッグボーイズです
最近はトリをやりませんが 理由を聞いたら👂️トリをやるころにはお客さんは疲れてるし客も減っているからね~。早く帰って休みたいと言ってた
笑(*≧ω≦)やる気ゼロですね~🤣

他にダソス🕺や🚒消防団の活動もありますし(*≧ω≦)🤣

「トリをやる人は責任あるよ
盛り上げてくれる締めてくれる腕🦾ある芸人がふさわしいんだよ」と言ってた笑

トリのなべ=オオトリナベ🍲



客席誰も笑ってないのに自分1人でギャグを言って自分で笑ってる
と、誰か言ってた笑🤣


議員の青空好児師匠の選挙活動の時、なべ師匠は演説カーの運転手を🚗💨頼まれていた(*≧ω≦)プ

あたしゃヨン様あんたが貴様
レソイカトンホ~
ヨモクボ
ゲロゲーロ🐸



いじってる漫協の師匠~♪
二度見ても同じネタ
東洋館1人歩けば師匠の視線が絡みつく~♪口笛




親子共演
石黒サンペイ ヨンペイ君😌✨

色んなマジック🎩☆を見せてくれました😌ネタもたくさんあって
楽しかったです☺️



芸達者、上手です☺️


見たかったエスカレーターやエレベーターのネタをいくつかやってくれました😆✨

表情がとてもいいですね~🤣
一種の神技ですね~


ヨンペイチャソ大きくなったよね~☺️お父さん尊敬していて初舞台が三才の時って❗高校卒業したばかりだけど😌芸歴が長いね

月曜の夜更かしにヨンペイチャソ出てた笑


元夫婦共演
はまこテラこ☺️


テラこチャソしっかりしていてつっこみも上手 はまこ、優しくて尻に敷かれてそうですがその方がうまく行きますね~🤣


元自衛隊とは意外ですが敬礼とか色々やってくれました~🤣



テラこスタイルがとてもいい😊✨

ワハハでもこれやってるのかね?(*≧ω≦)
元気な漫才、こっちも元気出ますわ😌✨


トランクス🩲は履きやすいから私も家で履くようになったよ🤣



なんと!中国から本格的なマジック🎩を見せてくれると言うマジシャンが来てくれました!

中国四千年の歴史アルヨ~

て、何か見たことある体型かと思ったら石黒サンペイ師匠でした笑🤣プ
一種の顔芸をやってくれましたが(*≧ω≦)



兄弟共演
佐賀のがばい兄ちゃん はなわ

はなわチャンネル~♪口笛

ママの手料理美味しそう😋天然で面白い(*≧ω≦)

はなわ家、みんなよく美味しそうに食べる 子供の成長が早い。笑
はなわ家明るくにぎやか。


はなわくんは佐賀県、お義父さんを歌ってくれました😆
いい歌ですね~😭

はなわくんいい歌多いです😊

お義父さんって心にジーンとくるとてもいい歌ですね~

号泣😭😭💦しましたよ~


お兄ちゃん硬派だね~と師匠が言ってました
はなわくんは赤のイメージがありますね😊


ドンキ大好き~♪満喫大好きおやつはゼリーフライ口笛


トリはナイツです☺️
またナイツも🌃✨出てくれました!

才界の会長の塙くんと公認会計士の土屋くんですよ😆


塙とはなわくんは似てますね笑
2人ともジャイアソツが好きですし仲良いですね❗😊

ナイツはかわいい後輩😁、収入は先輩と言ってた笑

春ぺっぺっぺ~♪口笛Ⓜ️🍔🍟

忙しい中、漫協のアイデアとか企画をよく考えて実行しますね~映画、面白ろかったです🎬️📽️

有明海苔食べながらずっと会長になってる気がします😁

10年前と比べて東洋館の客層はだいぶ変わってきて芸人さんもだいぶ増えて来ましたね

佐賀県て茶トラ😺のオスがやたらと多いみたいです


プレバド❗🎨

絵上手ですね☺️
土屋くんもゴルフ⛳が好きみたいですね

土屋チャソは身長2メートル弱あるからゴルフボールがよく飛ぶんだよと言ってた(*≧ω≦)プ


この前、見に行こうと思った日に師匠が休みになったので理由を聞いてみたら 「土屋ちゃんとゴルフ⛳行ってたんだよ、寄席よりゴルフが大事だよたまに代演入るから大丈夫だよ」と言ってた笑(*≧ω≦)
仕事の責任感ゼロですね~🤣










写真撮る前の風景(*≧ω≦)

最後はみんなで写真撮ったよ~

たくさん笑った、面白ろかったと言ってたお客さん多かったです

大盛り上がったね~ありがとう❗☺️
🎉😭



次回は10月にライブを、予定してるみたいです☺️