麻布台ヒルズ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

ヒル ヒル ヒルナンデス♪口笛

昼は私の戦場です♪


今、話題の麻布台ヒルズへ行って来ました😌 昨年の11月に出来たばかりで、出来立てホヤホヤですね~☺️


初めて見た感想は異空間、別世界、異次元という感じですね~☺️




神谷町駅と連結されているので便利です☺️

白い壁と床は本当綺麗です😊


美味しそうなお菓子が売っていてお客さんは外国人が多かったです🍪🥠

麻布台や六本木てやっぱり有名みたいだね~😊






パーラー矢澤

ミート矢澤の小さなレストラン🍴🍝みたい、ミート矢澤は美味しいねーたまに行くけど
いつも行列待ちしてるくらい人気
ハンバーグが美味しい😋


ここでも食べたい

持ち帰り用のハンバーグ弁当が売っています😋😌







なんておしゃれな空間なんでしょう~😊✨品のある高級感が漂っていました

土地柄でしょうか、警備員の人があちこちに立っていました。

客層は富裕層で
おしゃれな人が多かったです☺️

おしゃれなエコバッグとか三越の紙袋持っている人とか🛍️多かったです

私ぐらいでしょうかね~
ちびまる子ちゃんのエコバッグ持っていたのは(*≧ω≦)🤣笑


麻布台ヒルズには
ジャージにスエット姿の人はいませんねぇ~(*≧ω≦)🤣プ爆笑


意外と亀戸餃子🥟が売っていました❗


チーズ🧀が、たくさん売っていました😍チーズって美味しいよね
おつまみに美味しいチーズが食べたい🧀🧀🧀🧀🧀

と…

しかし、高いですね~びっくり





麻布だからなのかやっぱり値段が高い

つ……


外の建物は🏢🏛️高級感が凄かったです😌✨
森ビル🏙️🏢があちこちにありますね



まだ麻布台ヒルズはそんなにじっくりは見てないけどとてもおしゃれな空間ですたまにはこんな雰囲気もいいですね😊✨



デザイソがおしゃれでした😌