代官山 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

女子プロレスラーのアジャコソグの本名は ししど えりか チャソ


代官山へ行きました🚶‍♀️

何年ぶりでしょうずいぶん久しぶりでした✨😌


代官山駅を降りて…



駅前の景色がおしゃれですね
白色が多かったです☺️


蔦屋書店へ行きました☺️📗📘📖
蔦屋ってそう、あのTSUTAYAの本屋📘ですよ
レソタルショップ見なくなりましたよね

口コミもよく行ってみようかと思って代官山まで行きました☺️



外観からしておしゃれですなー


若い人や外国人(゚∠゚)が多かったです
混んでいて座れませんでしたよ
なかなか空きませんねー



本も📘おしゃれな感じ♪


文具✂️も売っていました





スタバ☕😌✨も入っているので便利です。

さくら🌸フラペチーノをオーダー
人気ありますね なかなか美味しい😋

スタバも混んでいました





上はレストラン🍴🍝がありました
パスタ🍝などあった気がします😌





ファミマもありました
おしゃれなファミマですね
品数が多い気がします😌🍜🍥🍞🍙



有名なデザイナーの人が設計してそう😁

土地柄かおしゃれで白い建物🏢が多かったですねぇ。



蔦屋ってこういう字を、書く✏️のですねぇ😆
やはり、
TSUTAYAの英語の字のイメージが強い🤣


飲み物や米🍚など売っていました
なんでもありますね😆