今日は浅草です☺️ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

だいぶ暖かくなりましたねー☺️


今日は先月より浅草は人が多すぎてビックリしましたよ~😳

観光客が多いし新仲見世通りにはドラッグストアーが増えましたね💊


春になったせいなのかな❓️


あと、桐島、部活やめるってよ。🎾






いつも通る店の苺🍓ビール🍻が気になるわ~


今日の漫才協会芸人です☺️😁

君たちは何の芸人ですか?

「僕たちは漫才協会芸人です」


今日も盛り上がりましたね☺️✋

今日も最高~👏最高~👏

満員御礼、豪華で楽屋が騒がしそうな芸人がたくさんでした(*≧ω≦)

たくさん笑ったのでお腹痛いです
顔が痛いです(>_<)

み……







トリはナイツ🌃✨でした☺️


食事、この前のうどんが美味しかったのでまた行きました😌

ここは天ぷらもうどんも美味しい😋
ので、
天ぷらをおかわりしたら山盛りにしてくれました

サービスです🍆🦑🍤🥩、遅くなってすいませんと言ってました

おなかいっぱいです☺️(*≧ω≦)プ




ドンキホーテに寄ったら面白い靴下🧦がたくさん売っていました

外人が喜びそう(^q^)


今日のスカイツリーの景色😌✨

雨がやんで良かったね~




舟和のようかん
綺麗な桜🌸味のあんこ玉、美味しい😋

ゴホッ(>_<)喉につまっ……


浅草にもマリオカートがいたよ
やはり外人でしたが(*≧ω≦)🤣


浅草の夜景も🌃🌉✨綺麗ですね(^o^)


隅田川公園はまだ桜🌸が咲いてないですね!
なので、今日浅草来る前に近所の公園で桜🌸を撮りました(^-^)
綺麗なピンク色ですね