人形町 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

春の~うららの隅田川~♪

上り下りの船人が~♪口笛


by瀧 廉太郎


ハルウララ🌸


おばんです😌✨🌃


人形町へ行って来ましたよ

あまり行かない人形町、でもマンションが高い🏙️びっくり都会ですね😉


なぜか人形町はウーバーイーツの配達員の数が多いこと!☺️


全体的に風景が 「和」でした








なんだろう~と思ったら鯛焼き屋🐟️でした😁
結構有名な鯛焼きみたいです!
行列が凄かったです


1つ買ってみたら美味しかった😋
甘過ぎずちょうどいい甘さでした😉


人形町って風景が独特なんだよね☺️


甘酒横丁、名前の通り甘酒が売ってる店もいくつかありました😋
甘酒って美味しいよね(^q^)

4月は花見🌸🍺🌸で酒が飲めるぞ~♪口笛
酒が飲める飲めるぞ さ…

こんな歌あったよね爆笑笑い泣き





変な路地に入ったら真っ赤な店がありましたびっくりキョロキョロ😳

なんだろうと思って入ってみたらハンバーガー🍔屋でした!

お腹は、すいてなかったのでツナサンドイッチを買ったら美味しかったよ~😋





ダーツ🎯の店のがあったり


昔風のお店があったりと、思ったら今半でした!🥩☺️


普通の家らしきがあったり🏘️


最近、子供の頃よく食べた肝油を買いました(*≧ω≦)プ
美味しいんだよね😋バナナ🍌味がして…

何日か続けて食べてたら目👁️👀の乾きが治った🤣(*≧ω≦)プ

こ…

美味しい…肝油ドロップが美味しい…こ…(^q^)


また、朝早くポンちゃんに会いに行きました☺️

朝、早くからのシノギはきついのぉ~

みー子くん😺は最近、土地転がし、地上げ屋、隙間産業を始めて…


ポンちゃんは箱から顔出して元気でした🤣爆笑笑い泣き
温かくなってきたから良かったね~



ポンチャソ😺の顔を少し引っ張りました(*≧ω≦)プ🤣


ポンチャソ可愛い~☺️

ポンチャソ見たので安心😌


ね、🥱眠いです😪💤😴